• ベストアンサー

プレステ2のソフトでおもしろソフトがあったら教えて下さい。

okakenの回答

• okaken
回答No.6

どういうジャンルなのかよく分かりませんが、GTA(グランドセフトオート)というゲームがお勧めです。 実際の目的はミッションをクリアして金を取り戻すゲームですが、そんなこと全然しないで、警察と銃撃戦したり、バイクでスタントしたり、車を集めたり、かなり自由度の高いゲームです。アメリがでは色々問題になっているようですが。。。 現在出ている最新作は「grand theft aout Vice city」です。11月には最新作が出る予定です。 いちどやってみてください。

参考URL:
http://www.vicecity.jp/