• ベストアンサー

違う会社の携帯に画像を送る方法

auからdocomo等違う会社の携帯に画像を送る方法を教えてください。 写真は送れるのに画像が送れないです。 送ると「削除されました」と表示がでます。。 昔docomo.ne.jp等相手のアドレスの最後のほうどこかを一文字変えたら送れた気がするんですが、忘れました・・・ よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Revecca
回答No.1

ななメールですね。 画像を添付して送信するときに、相手のアドレスの"ne"のあとに7をつけるんです。

piko404
質問者

お礼

早速やってみました。届いたみたいです。 どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

一度Pic.toなどのサイトなどを通してURLを送るのも手です。

piko404
質問者

お礼

それは聞いたことなかったです。 調べて試してみますね。 どうもありがとうございます!

回答No.2

docomo.ne7.jp にするといいと思います

参考URL:
http://i.ne7.jp/
piko404
質問者

お礼

サイトも見てみました。 ありがとうございます!!