• ベストアンサー

復元したい!!!

<Shift>+<Delete>で削除してしまったファイルを どうしても復元したいのです!!!! Fat32です そのようなツールを教えてください。 お願いします。

noname#3170
noname#3170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137951
noname#3170
質問者

お礼

おかげさまで助かりました どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yan2014
回答No.2

同様な質問が最近有りました。 参考に。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165450
noname#3170
質問者

お礼

おかげさまで助かりました どうもありがとうございました。