OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモード用の検索エンジン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167346
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

iモードの検索エンジンは、どのサイトが有名なのでしょうか?また、どの検索エンジンに登録すれば、アクセスが伸びそうですか?宜しくお願い致します。

#ちなみに、健全なサイトです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 56% (45/79)

やはり、皆さんの言われるように [OH! NEW?] が一番だろうと思います。 あと、有名所は下記URLを参照して下さい。

[iYappo] は、省パケモードがあるのでそのために使っているという人も多いです。
[iGoogle] もあります。こちらは登録するという目的からははずれますが。
お礼コメント
noname#107402

ありがとうございます。
大変参考になりました。iモードをあまり使わなかったのですが、iモード特有のものが多いようですね。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-13 09:35:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

iモードの検索エンジンで最大のものは「OH! NEW?」です。
登録数は50000件を超えています。
お礼コメント
noname#107402

ありがとうございます。
大変参考になりました。
 #iモードサイトだけで、5万件というのはすごいですね。
投稿日時 - 2001-11-12 20:17:55


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

こんなところもあります。

iLycos-iMODE
http://i.lycos.co.jp/

Yahoo MOBILE
http://mobile.yahoo.co.jp/web/index.html
お礼コメント
noname#107402

ありがとうございます。
大御所ですね。iモードの世界でも大御所なんでしょうか?
GOOGLEとかもあるのかな?
投稿日時 - 2001-11-12 20:23:00
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 15% (5/32)

いちばん有名なのはOH!NEW!でしょう。
http://www.ohnew.co.jp
お礼コメント
noname#107402

ありがとうございます。
インターネットで"有名"は強いですねー。
投稿日時 - 2001-11-12 20:24:42