• 締切済み

画面表示について

子供が操作しているときに、突然yahooの画面の文字が大きくなってしまい見づらくなりました。 IEで他のHP等を開いても文字が大きくなっています 何かの操作をしたのでしょうが、初心者ですので、それも分かりません どなたか、教えてください

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.3

多分子供さんがCTRLキーを押しながらマウスのスクロールボタンをくるくる回したのではないでしょうか。

juhaku
質問者

お礼

有難うございました どうも、そうだったようでCTRLキーを押しながらマウスのスクロールボタンを回しますと、いろいろと大きさが変わりました いい勉強になりました、誠に有難うございます 孫が勉強の機会を与えてくれたようです(笑)

• rinring
回答No.2

表示→文字のサイズで変更が出来ます。 大になってませんか?通常は中くらいが見やすいかと。

juhaku
質問者

お礼

Ctrl+マウスのスクロールで直りました 有難うございました

• mr_rengel
回答No.1

インターネットエクスプローラのメニュー[表示]→[文字のサイズ]でフォントの大きさを小さくしてあげれば治ると思います。

juhaku
質問者

お礼

有難うございました お陰で無事に復元できました なにか、困った症状が起きたら、いい勉強になりますね