• 締切済み

表示画面が小さい。

この度15インチのノートパソコンを購入したのですが、ホームページにしているYAHOOのHP画面が横幅も狭く小さいのです。勤務先でも15インチを使用していますがもっと横幅も広く大きいです。メニューの「表示」から文字のサイズは変えられますが全体の大きさ(横幅)は変わりません。YAHOOに問い合わせましたがわからないとのこと。パソコンはLAVIEです。サイズを変える方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• level30
回答No.1

画面の解像度のことではないでしょうか? デスクトップ上の何もないところで、右クリックして[プロパティ]を 選択します。 [設定]タブをクリックすると、「画面の解像度」という項目があり、 小から大へ、バーを移動できるようになっています。 最近は、1024×768という解像度が標準となっているため、この 解像度になっているか確認してください。 もし、大にしても、800×600などしか選べない場合は、その横にある 「画面の色」で、色の数を減らしてみてください。

madarimoto
質問者

お礼

解消いたしました。 有難うございました。