• ベストアンサー

伏見桃山城キャッスルランドって今あるんですか?

中2の息子が来月修学旅行で京都に行きます。 1日フリーで京都見学を自分たちで計画できるようなのですが、その中に「伏見桃山城キャッスルランド」が入っています。 いろいろ調べてみると、03/1/31に閉園したような書き込みを発見しました。 現在のところはどういう状況なのでしょうか。 教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29127
noname#29127
回答No.1