• 締切済み

ディズニーランドオフィシャルホテルに安く宿泊する方法は?

kanaakoの回答

• kanaako
回答No.4

ヒルトンはホテルのHPで直接予約するのが一番安いです。 「早割り21」という21日前までに予約するのだと、一番安い時期は一泊二人で14000円です。今年はもう14000円の日はあいてないようですが・・。 後のホテルは「一休com」などに連泊プランなどで安いプランがのっています。大体二人だと一番安くて一泊16000円くらいからになるようです。 eオークションでもオフィシャルホテルの安いプランがのってることがあるのでチェックしてみてください。

参考URL:
http://www.eac.ne.jp/