• ベストアンサー

ディズニーランドホテルにカップルで泊まりたいと思っています。

ディズニーランドホテルにカップルで泊まりたいと思っています。 彼は成人していますが私は19歳です。 未成年のみの宿泊でなければ宿泊できますか?

• k0917
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「ディズニーランドホテル」には「未成年者だけの客は宿泊させない」というような規則はありません。 お二人とも未成年であっても、お金さえ払えば喜んで宿泊させてくれます。

k0917
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 親の同意もいりませんか?