関西からディズニーランド安くいく方法とおすすめ

このQ&Aのポイント
  • 関西からディズニーランド&シーに行く方法とおすすめのツアーについて紹介します。
  • 安い方法で行く場合、飛行機か新幹線を選ぶことがおすすめです。
  • さらに、ホテルはディズニーランドホテルかアンバサダーなどに宿泊することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

関西からディズニーランド安くいくには?

神戸からディズニーランド&シーに行きたいと考えています。 (2泊3日か1泊2日) 仕事をしているので、金・土・日・祝でしか行くことができないのですが どこのツアーがおすすめでしょうか? 高速バスを使わない方法で一番安い方法、(飛行機か新幹線) ホテルは 2泊するなら1泊はディズニーランドホテルかアンバサダーなどに宿泊したいと考えています。 1泊2日の場合はその1泊をディズニーランドホテルかアンバサダーなどに宿泊したいです。 行く時期も決めてないのですが、なるべく安いシーズンに行きたいです。 それはいつでしょうか? たくさんツアーがありすぎて、どんどんわからなくなってきたので 実際に行かれた方で おすすめがあれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

二泊であれば、ツアーでなく、ご自分で設定されるのもよいです。 このような、舞浜の訳あり宿泊プランを利用された場合とツアーを比較してみてください。 オリエンタルホテル東京ベイ http://ys.gnavi.co.jp/hotel/plandetail/107371/41/?minNum=2&maxNum=2 東京ベイ舞浜ホテル http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_plan?chiku=4296&shisetsu=009&roomtype=B1&plangroup=B2CEHTL_____________861&syokuji=2&rateindexcode=Y_YADOMAKASE&hsc=1&keyword1=7781&corp=1

eri0055896
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 このようなプランもあるんですね!参考にしてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 11月にディズニーランドとシーに行きます。

    11月にディズニーランドとシーに行きます。 家族4人(夫婦・6歳男・4歳女)で、11月18日~21日の3泊4日です。 1日目はお昼頃到着予定でランドに入園、ディズニーランドホテル泊。 2日目もランド入園、アンバサダーホテル泊。 3日目はシーに入園、都内ホテル泊。 4日目は都内観光予定です。 2日目はランドの、3日目はシーのプレミアムツアーに申し込む予定です。 家族でのTDRは初めてなので何から考えていいか・・・ ガイドツアーもどの時間帯を希望して、空いた時間をどういう感じで 有効に回ったらいいのか、なんでもいいのでアドバイスいただけますか? ショーやパレードもガイドツアーで特典があるので 可能な範囲で活用したいと思います。 アトラクションも子供たちも初めてなので、何に乗りたいとかが わからない状況です。 年齢と性別から子供達が喜びそうなアトラクションはどういうものかも 教えていただけると助かります。 また、食事のことも頭を悩ませています。 あまりお金をかけれるわけではないのですが、なかなか来れないので メリハリをつけて楽しみたいと思います。 ホテル内・パーク内ともに、ここは行ったほうがいいよと言う おすすめがありましたらぜひ教えてください。 それと、時期的・家族構成的に考えて準備しておいた方がいいことや 持ち物等で必須のものとかもありましたらお願いします。 まとまりのない文書でわかりづらいと思いますが、 どうかよろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランド系列 ホテルに泊まる

    結婚記念日に家族で宿泊を考えています。 そこで、宿泊するなら(1)~(3)何処がお勧めですか?また、理由も付け加えていてくれればと思います。  (1)ディズニーアンバサダーホテル  (2)東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ  (3)東京ディズニーランドホテル 色々なご意見待っています。宜しくお願いします。 情報  家族構成(夫:35歳 妻:34歳 長女:8歳 長男:3歳)  予定日 来年1月 or 2月

  • ディズニーランド系列のお勧めのホテルは何処ですか?

    結婚記念日に家族で宿泊を考えています。 そこで、宿泊するなら(1)~(3)何処がお勧めですか?また、理由も付け加えていてくれればと思います。  (1)ディズニーアンバサダーホテル  (2)東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ  (3)東京ディズニーランドホテル 色々なご意見待っています。宜しくお願いします。 家族構成(夫:35歳 妻:34歳 長女:8歳 長男:3歳) 予定日 来年1月 or 2月

  • ディズニーランド&シー 初心者です 教えてください

    いつもお世話になっております。 今度の週末ディズニーランドとシーに5歳の子どもを連れて行きます。 ちなみにアンバサダー宿泊の予定です。(シェフミッキーはディナーで予約しました) 子どもの誕生日なので、記念になるようにと思い計画したのですが、私自身がほとんど行ったことがなく、色々調べてはいるのですが、調べきれません。 1.チケットなのですが、当日ホテルで2DAYパスポートを購入しようと思ったのですが、ホテルに寄って購入してからディズニーランド(またはシー)へ行くのは時間の無駄ですか? 2.車ですが、アンバサダーホテルに停めて行くのがいいのか、ランド(シー)の駐車場に停めた方がいいのでしょうか? 3.ダッフィーを欲しがっているので、今回どうしても購入したいのですが、シーのどこで販売されているのでしょうか?購入方法を教えてください 4.ホテルにはアメニティーなどは完備されているようですが、これを持って行った方がいいなどありましたら教えてください。 この他に、「これはいいよ!」とか、「こうしたほうがいい。」など何でも結構ですので、アドバイスいただけると助かります。 よく調べればわかることかもしれませんが(本当にすいません)どうか、よろしくお願いします。

  • 10月末にディズニーランドへ旅行を考えています。

    10月末にディズニーランドへ旅行を考えています。 アンバサダーがランドホテルに1泊するよていなんですが、後2日を友人宅に泊めてもらいます。 ツアーとか見ると1泊4日とかプランがなくて・・・ 交通手段はどんなのでも大丈夫です。 できるだけ早く、安く行きたいです。 どのようなプランが一番お得なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 一泊二日、福島からの格安ディズニーランドツアーはありませんか?

    8月22、23日の二日を使って東京ディズニーランドに遊びに行く予定です。 予定は一日目ディズニーランド、二日目は原宿です。 一泊二日でなんとか安いツアーをさがしたのですが、なかなか無いため、JR東日本のびゅうのJR+ホテルのツアーを使って宿泊し、ディズニーランドのチケットは別に購入することを考えました。 JR+ホテルのツアー料金は約12000円。 これにディズニーランドのチケット5800円で合計17800円。 一泊二日だとJRを使って行くのであればこれが安いかと思うのですがいかがでしょうか?。 子供を連れて行くので、夜行の高速バスは出来れば使いたくありません。 高速バスであれば、5、6時くらいに出発して、当日はディズニーランドで午後9時くらいまで遊んで、ホテルに泊まり、翌日は原宿に遊びに行きたいと思っています。 どなたか格安のツアーか、安く行く方法を教えてください。 ちなみに、車で高速道路を使うのが一番安いのですが、車の運転は苦手なので、新幹線か高速バスを使いたいと思います。

  • 愛知からツアーでディズニーランドへ行きたいんですが・・・

    こんばんは。 11月の22日頃からホテルに1泊でディズニーランドへ行きたいと考えています。 しかし、検索の方法が悪いのツアーの比較がされているサイトが見つからずどこが安いのかわかりません。 そのためここで質問させていただくことにしました。 プランとしては夜or朝に名古屋から出発して1日ディズニーランドで遊び、ホテルで1泊して次の日ディズニーシーで遊び、夜出発の便で名古屋に帰ってきたいと考えています。(ホテルなどの指定はありません) そこで質問なんですがパスポート代も含めた料金でこの日程で安い旅行会社はどこでしょうか? その他に以前ディズニーに行ったかたでお勧めの行き方があれば教えてください。 何かアドバイスがあればどんなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのホテルのレストランについて

    前回別の質問でディズニーランドについて質問したまゆというものです。 この度、主人の有給が確定しディズニーランドにいけることとなりました! 宿泊ホテルはランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーのどこかを考えています。 行く日は1/14.15の二日間。 ランドとシーの二つをアトラクションメインでなく雰囲気を楽しみながらのんびり回ろうと思います。 わたしの考えとしましては、アンバサダーホテルに宿泊し、朝か夕にシェフミッキーにいきたいなと思っています。 そこでシェフミッキーはディナーにして朝食は別のホテルのレストランで軽く取るというかたちに…というのはいかがでしょうか?? ホテルのレストランの感想やこの計画?についてのご意見などいただきたいです。 他にオススメのレストランがあれば宿泊ホテルも変更しようかなと思ってます。 お知恵をお貸しください!

  • TDRに遊びに行くにはいつ頃が楽しめますか?

    ディズニーアンバサダーホテルに泊まって、東京ディズニーランド・東 京ディズニーシーに遊びに行きたいと思っています。今年の4月14日~ 6月16日までの土・日で、1泊2日を考えているんですが、いつ頃行ったら 楽しめますか?

  • 東京ディズニーランドとディズニーシーに2泊3日で

    東京ディズニーランドとディズニーシーに2泊3日で行きたいと思っています。 家族4人で子どもが中学生1年生と小学校低学年です。 1泊目を東京ディズニーランドホテル、2泊目をディズニーシーで宿泊したいと考えています。 ※一般的にこのように泊まる人は少ないのでしょうか?もしひとつのホテルに泊まったほうが良いようであればそのようにアドバイス頂くと助かります。 ZEDを見て、その他現在のおすすめのものがあれば見たいのですが、パッケージでこういったものを販売していないのでしょうか(ホテルの宿泊等も込み込みで)? 一応、ディズニーの公式HPからパッケージプランのページを見たのですが、家族3人一部屋というものは見られるようですが、4人一部屋になるとどうすればいいか困っています(また、ホテルが一泊目と二泊目を違うホテルにすることもできないのでしょうか)。 おすすめの方法がありましたらぜひ教えていただきたくよろしくお願いします。 海外に住んでいまして、あまりよく事情がわかりません。 こうしたほうがいいよとかどんなことでも結構ですので、皆様お忙しいところ恐れ入りますがアドバイスがありましたらぜひよろしくお願い致します。