関西からディズニーランド安くいく方法とおすすめ

このQ&Aのポイント
  • 関西からディズニーランド&シーに行く方法とおすすめのツアーについて紹介します。
  • 安い方法で行く場合、飛行機か新幹線を選ぶことがおすすめです。
  • さらに、ホテルはディズニーランドホテルかアンバサダーなどに宿泊することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

関西からディズニーランド安くいくには?

神戸からディズニーランド&シーに行きたいと考えています。 (2泊3日か1泊2日) 仕事をしているので、金・土・日・祝でしか行くことができないのですが どこのツアーがおすすめでしょうか? 高速バスを使わない方法で一番安い方法、(飛行機か新幹線) ホテルは 2泊するなら1泊はディズニーランドホテルかアンバサダーなどに宿泊したいと考えています。 1泊2日の場合はその1泊をディズニーランドホテルかアンバサダーなどに宿泊したいです。 行く時期も決めてないのですが、なるべく安いシーズンに行きたいです。 それはいつでしょうか? たくさんツアーがありすぎて、どんどんわからなくなってきたので 実際に行かれた方で おすすめがあれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

二泊であれば、ツアーでなく、ご自分で設定されるのもよいです。 このような、舞浜の訳あり宿泊プランを利用された場合とツアーを比較してみてください。 オリエンタルホテル東京ベイ http://ys.gnavi.co.jp/hotel/plandetail/107371/41/?minNum=2&maxNum=2 東京ベイ舞浜ホテル http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_plan?chiku=4296&shisetsu=009&roomtype=B1&plangroup=B2CEHTL_____________861&syokuji=2&rateindexcode=Y_YADOMAKASE&hsc=1&keyword1=7781&corp=1

eri0055896
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 このようなプランもあるんですね!参考にしてみます。 ありがとうございます。