• 締切済み

ネジ(YAMAHA

こんばんゎ。 ウエイトローラー変えようとしてます。 キック外して、黒いカバーも外しました。 しかし黒いカバーぉ開けたら銀のぃっぱぃネジが付いてるのが出てきました。 そのネジがはずれないんです。。。1つも^^; 固くて固くて。。。 黒いカバーの2つのボルトゎショップのひとにゆるめてもらったからはずれたんですが。

みんなの回答

noname#44394
noname#44394
回答No.3

まずドライバーにサイズがあるのをご存知かな? きつめに締めてる(と言うかアルミ錆で開きにくくなってる)からサイズの合った少し太めのドライバーじゃないと厳しいでしょう。 それで回らなかったら柄の部分をハンマーでたたきながら回します。(ホントは専用ドライバーがあるけど無いなら普通ので代用) ところでウェイトローラーの交換するようだけど、プーリーを外す為の特殊工具は持ってるのかな? それが無ければケースを外せても何も出来ないよ。

• H-2
回答No.2

初めて外す場合はネジが硬いので インパクトドライバーなどで外す事を御奨めします

参考URL:
http://www.straight.co.jp/netshop/artno/default.html?artno=12-847
Lstr1ke
質問者

お礼

そんな立派な工具わなぃです。。。 高すぎて^^; すんません

noname#13890
noname#13890
回答No.1

鉄パイプか何かにレンチを突っ込んで長くして、それで回してください。  ところで、締める時用のトルクレンチは持っていますか?(^^;

Lstr1ke
質問者

お礼

トルクレンチ。。。 どんなんですか? ぅち工具バラバラにぃっぱぃぁって^^;