• ベストアンサー

Flex Scan M170について

mumunabeの回答

• ベストアンサー
  • mumunabe
回答No.1

ディスプレイのスペックとしては良い方だと思います。 ネットやDVD鑑賞目的であれば、問題はないですよ。 3Dゲームに関しては一部の激しい動きを要する物には少し残像感が残るようです。(個人的には気になりませんが) コントラスト比も高く、映りこみも少ないので満足しています。 もし、映像を光沢のある鮮やかな画面で楽しみたい場合は他の製品の方がいいかもしれません。

ririsu2
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって本当にすいません(汗) 使っている方の意見が頂けて本当に良かったです! 残像もそれほど気になるようでないのならM170に決定しようと思っています♪ 本当にありがとうございました!!