• ベストアンサー

青山の『糖朝』。

こんにちは。 以前、青山の『糖朝』に行きました。 日本初出店直後だったせいか、オープン前に行っても すでに行列でした。 あれから数年。 今度は平日の夕方(18時前)に行こうかと 思うのですが、やはり行列なのでしょうか...今でも。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

• paoon
  • お礼率92% (49/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 以前ほどの行列ではありませんが、週末なんかは今でも並んでますね。平日の5時くらいにほとんど並ばずに入れたこともありますから、あとは運だと思います。

paoon
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 正直、並んでまで食べようとは思っていないので(--; 並んでなかったらマンゴープリンをいただきます。(^0^)

その他の回答 (1)

回答No.2

もし青山にこだわらないのであれば 日本橋高島屋にも糠朝あります。 私は青山の行列を見て「なんでみんな日本橋いかないんだろう」 って思っています。 結構、穴場だと思うのですが。

paoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本橋にもあるんですねぇ~ 知らなかった。 『コレド日本橋』とか気になるので、 行ってみようかな。^0^