• ベストアンサー

青山の『糖朝』。

こんにちは。 以前、青山の『糖朝』に行きました。 日本初出店直後だったせいか、オープン前に行っても すでに行列でした。 あれから数年。 今度は平日の夕方(18時前)に行こうかと 思うのですが、やはり行列なのでしょうか...今でも。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • paoon
  • お礼率92% (49/53)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 以前ほどの行列ではありませんが、週末なんかは今でも並んでますね。平日の5時くらいにほとんど並ばずに入れたこともありますから、あとは運だと思います。

paoon
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 正直、並んでまで食べようとは思っていないので(--; 並んでなかったらマンゴープリンをいただきます。(^0^)

その他の回答 (1)

回答No.2

もし青山にこだわらないのであれば 日本橋高島屋にも糠朝あります。 私は青山の行列を見て「なんでみんな日本橋いかないんだろう」 って思っています。 結構、穴場だと思うのですが。

paoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本橋にもあるんですねぇ~ 知らなかった。 『コレド日本橋』とか気になるので、 行ってみようかな。^0^

関連するQ&A

  • SHIMA青山店のお客様

    今度SHIMA青山店に行ってみたいと思っています。 こちらの美容師さんは雑誌などで見る感じだととてもおしゃれな方ばかりのようですが、お客様はどうなのでしょうか。 実はわたしはそれほどおしゃれに自信がなく気後れしてしまうのです。 実はいつも自分のしたい髪型と似合う髪形にギャップを感じていて、 大まかな長さと明るさくらいを伝えてあとは似合うようにお任せで切ってもらってみたいと思っているのです。 そこでここのようなおしゃれな美容院に行ってみたいと思いました。 お仕事帰りの方の多そうな平日夕方18時ごろを狙っています。 実際通われている方や、他の有名美容院に行かれている方、おしえてください。

  • H&M銀座店オープン時の行列につて教えてください。

    H&M銀座店オープン時の行列につて教えてください。 先日、銀座店の前を通りましたが長い行列ができていました。 夕方になっても行列が途絶えません。結局、お店へは入店できませんでした。 これって「並びや屋」なる業者が混ざっているのでしょうか?

  • 表参道・青山周辺で赤ちゃん&ベビーカーOKのお店

    今度、お昼間に友人夫婦と久しぶりに会う事になり、お店を探しています。 表参道・青山周辺、もしくは代官山で、赤ちゃん連れに優しいお店を探していますが、食事も出来てゆっくりおしゃべりも出来るお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 (以前、渋谷をベビーカーで歩いたところ、歩きタバコの人が多くて歩くのがとても怖かったので、渋谷内は避けたいと思っております。) 食事のジャンルは決めていません。

  • セウォル号沈没事件と 青山繁晴

    日本とそっくり同じ現象がみられた韓国セウォル号の沈没事件ですが、船長に「殺人罪」と遺棄致死罪で起訴が決定した模様です。乗務員数名に対しても同様に検討中。 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014051300274 そこでですが、韓国大統領の 「船長の行動は殺人に等しい」 との発言直後から、日本の極右評論家の青山繁晴が「殺人罪?馬鹿じゃないの?」 とかとの意味の発言をしておりましたが、実際に殺人罪的適用へと進んでいる現況に対し、青山はどのように赤っ恥の始末をつけるつもりでしょう。 なんと言い繕うのか、或いは更に韓国批判を進めるのか。ヘーキですかね? 加えて、セウォル号沈没事件は日本の福島第1原発事故と極めて酷似しておりましたが、(事故前と事故後の無責任体制や無能力)、原発事故直後にもこの極右評論家の青山繁晴は、「この事故の放射能で死んだ人は一人もいない」 と豪語してました。 ところが複数の国際機関の最近の報告によれば放射能漏れにより死者だけで数千名に登るであろうことが予測されています。 この件に関しても青山繁晴はヘーキな顔で番組中で、原発事故の責任者である安倍晋三の太鼓持ちを続けているのでしょうか? と、そーゆー質問です。 ちなみに福1原発事故については、殺人罪で関係者複数に告発書が提出されていましたが、殺人罪どころか全くお咎めなしになりましたね。 その部分だけが韓国とは異なっておりました。韓国は青山某とかと違って立派なもんです。 ● 衆議院議員吉井英勝君提出巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書 http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm

  • コールドストーンアイス

     先日、OPENしたばかりの「西宮ガーデンズ」にあるコールドストーンクリーマリーというアイス屋さんに行きました。関西初出店とのことですが、一年位前に関西のどこかのショッピングセンターで食べた記憶があるのですが・・・それがどこだったのか思い出せません。どなたかご存じないでしょうか? アイスの作り方、店の雰囲気は殆ど同じだったと思います。    同業他社のお店なのか、閉店してしまったのかインターネットで調べても分からず気になって仕方ありません。ご存知の方よろしくおねがいします。

  • ディズニー開園前の行列

    いつもお世話になっています。 ディズニーランド・シーの開園前の行列について教えてください。 昨日12/12(水)にディズニーシーに遊びにいき、6:30頃駐車場のゲート着、7時10分頃には入園ゲートにつきました。 ゲート到着時には各ゲート(棒がガチャガチャいいながら回る機械)1ヶ所あたりそれぞれ3組ぐらいしか開園待ちをしてる人がいませんでした。 今までで一番早い開園待ちが普通の平日のランドで7:30頃到着だったのですが、既に各ゲート50人ぐらい待っていたと思います。 ランドの行列と比較すると同じ時間帯ではシーの行列の方がかなり人が少ない印象を受けたのですが、平日で比較するとだいたいこんなものなのでしょうか。 オープン前にキャラクターがゲートの近くまで来てくれるので、次に遊びにいくときもできれば前から3組ぐらいまでに並んで見られればいいと思っていますが、平日のランドで前から3組目ぐらいに並ぶには何時頃から並び始めればいいのでしょうか。 また、シーの駐車場オープンは7時でしたが、ランドの駐車場オープン時間も同じでしょうか。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 青山繁晴 「拷問されても絶対しゃべらない」

    青山繁晴という自民党の参議院議員がいますが、この者は国会議員になる前はいわゆる報道関係者(兼政治行政ゴロ)でして種々のいわゆる「極秘情報」を独自の取材源から入手し、それらに自分流の解釈・推理を加えてメディア・マスコミの場で公表してきました。 この青山繁晴は聞かれもしないのに取材源については「拷問されても絶対しゃべらない」と繰り返しておりましたが、まー視聴者としては取材源を漏らしてくれるならそれはそれで面白いが、別に知りたいとも思わず、しかし取材源の周囲の人が聞けば誰が情報を漏らしたかは一目瞭然であろうような話し方を青山繁晴はしてたわけです。 それら極秘の取材源として政府中枢に近い情報機関関係者だとか外国の国家機関要人だと頻繁にのたまい、特に日本の情報機関員については非常に頻繁にその者から極秘情報を入手してるかのようでして、あまりにあからさまな青山繁晴の言い様にその情報機関員の身の安全は風前の灯火なのでは?とTV・PCを聞きかじっていた私なんぞは思ってました。 そうこうするうちに秘密保護法が制定されましたが、関係の国会審議の際に青山繁晴は賛成側の参考人として出席し賛成論を述べてましたが、しかしその後も彼はそれら情報機関員からの極秘情報をベラベラと漏らし続けたわけであります。 この青山繁晴については以前に何度も質問等しておりますが、私の客観的な見立てとしてこの者、キチガイか詐欺師だと思ってます。ネトウヨ的な言論を駆使して金儲けを企む「商業右翼」の一員かと。 それが安倍晋三の目に留まり、直々に参院選出馬を要請され、いまは同病相憐れむ政治行政ゴロ集団の自民党で飼い殺しにされてます。 そこで質問ですが以上のような前提を踏まえ、「拷問されても絶対しゃべらない」でいられるのか? 1、 ああいう奴は脅されたら拷問される前にベラベラしゃべる。 2、 少し我慢するが、拷問されたら直ぐにしゃべる。 3、 歯を食いしばって拷問に耐えるが、死にそうになる直前にしゃべってしまう。 4、 死んでも本当にしゃべらない。 5、 家族が拷問されてるのを見せればベラベラしゃべる。 6、 「拷問されてもしゃべらない」と言ってるのは拷問がどういうものかを知らないから。拷問されたらしゃべるのが当たり前で、青山繁晴はあまりに世間知らず。 7、 本人がしゃべろうと思っても、そもそも嘘八百並べ立ててるだけなので、白状のしようがない。拷問死するであろう。 8、 その他。 A、 あなたは青山繁晴を拷問でしゃべらせる自信はありますか。 ちなみに私にはたっぷりあります。 以上、必要に応じて敬称略。

  • 青山学院大学 国際政経学部 VS 明治大学 経営学部

    外国人留学生ですが、今度 青山学院大学 国際政経学部 国際政治学科に受かりました。 前に明治大学の願書も出しましたが国際関連の学部である青学の国際政治学科が第1志望だったので明治大学はあきらめました。 が、やっぱり日本の大学は大学のネームより学科を重視するといわれました。 皆さんの意見では 青山学院大学の国際政経学部と明治大学の経営学部だったらどちらがよいと思いますか。 やはり分野が違うので意味がないかもしれませんが日本人の評価はどのぐらいか知りたいです。

  • st.kilda vs south yarra

    以前から、メルボルンでの旅行中の4泊をセントキルダにするかサウスヤラにするかで迷っています。 買物好きな私はやっぱりヤラかなぁと感じつつも、海辺の景色に魅力を感じ、朝も夕方のサンセットも海岸沿いをのんびり散歩できるかもしれないキルダにも惹かれ、まだ答えを出せずにいます。 サウスヤラは日本で言うところの「表参道・青山」に似てると 聞きました。では、セントキルダはどこに似ているのでしょうか。 ご存知の方ぜひご連絡お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 朝からパチンコ屋で並んでる人について

    朝通りがけに平日でも開店前からパチンコ屋の行列を見かけます。 日本は不景気って言われてるけど、 お金持ちって案外多いものなのでしょうか? 本当は景気がいいの? なんで朝っぱらから並ぶんでしょうか? あの人たちってどんな仕事してるんでしょうか? そもそもぼくが住んでたところが特殊なだけ? ふと不思議に思ったので、質問しました。 ご存じの方、教えていただけますか?