• ベストアンサー

お勧めの財布

高校二年生男のものですが最近財布がほしくなってきましたが5000円まででお勧めの財布ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshix
回答No.1

ポーターの財布が無難でイイと思います。歳相応ですし、決して丈夫ではありませんが、普通に使っていれば高校卒業するまでは使えると思います。 新品で買いたいのであれば、ヘッドポーターか、マルイなどの普通のデパートに行けば売っていますよ。

参考URL:
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084054916-category-leaf.html