• 締切済み

妊娠危険日・・・・

screwmossの回答

• screwmoss
回答No.2

それは人それぞれですし、確実に自分の危険日を知るのは難しいですよ☆ 一般的には妊娠しやすい日は排卵日付近で、妊娠しない日は排卵後って言われますね。でも現実は、妊娠しやすい日は常にあって、妊娠しない日は無いというのが正解ですね。 どんなに体温測ろうが、排卵日の特定は難しいですから… ですから、安全日にHすれば妊娠しないということにはなりません! 「生理の頃は大丈夫」って思っているならそれは間違いです。つまり、いつでも妊娠危険日ってことになりますねっ。 こんな回答で大丈夫でしょうかw

tomomi_123
質問者

お礼

常に妊娠危険日ですか!! ちょっとためになりました^v^ ありがとぅござぃました★