OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JRのCMに出てくるお寺

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167208
  • 閲覧数94
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

JRのCMでやっている京都のお寺はどこでしょうか?
ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

CMに大きく出てくるはずですが、「醍醐寺」です。
以下のJR東海の紹介JRLをご覧下さい。
お礼コメント
sunu-pi-909

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 13:22:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 JR東海のHPに今までキャンペーンで紹介したお寺(東寺・仁和寺・南禅寺・清水寺・醍醐寺)が詳しく紹介されています。今は「醍醐寺」ですかね。
お礼コメント
sunu-pi-909

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 13:23:17