OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JR東海のCM・・・

  • 困ってます
  • 質問No.128238
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (89/101)

JR東海のCM(京都編)が大好きで流れるたびに、TVにくぎづけになってしまいます。そこで今までCM内で使われた寺社を知りたいのですが、ご存知の方、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

JR東海ミュージアムの「京都キャンペーン」のページを見るとポスターの一覧が見れますが、確かCMとポスターは連動しているはずだったと思いますので参考になるかと思います。
お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

早速の回答ありがとうございました。
とって~も参考になり、ますます京都に行きたくなりました(笑)
投稿日時 - 2001-09-02 02:20:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>とって~も参考になり、ますます京都に行きたくなりました

私も新幹線ですぐの所にいながらあまり行ってないんですがJR東海の美しく撮られた映像を見ると生きたくなりますよね。

今はまだちょっと京都は暑いですがもう少しして秋になったら南禅寺なぞいいですね。
京都はおいしい物もいっぱいあるし。
補足コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

南禅寺かぁ~!是非行ってみたいと思います。ちなみに紅葉がキレイな時期はいつ頃なのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-02 20:32:33
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

場所によって違います。だいたい11月中旬ぐらいには一番すばらしいときが見れるかと思います。
去年の紅葉の様子を写真(日付つき)で紹介していますのでそれを参考にしてみてください。
よいご旅行を!!
お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

またまた回答して頂きありがとうございます。紅葉の写真を見て、絶対今年は京都に行こうと思っています(笑)本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-03 15:42:13