• 締切済み

クレジットカードを否認された場合、再チャレンジできますか?

damdamdam5656の回答

回答No.1

クレジット会社が、休職した事実を知ることなどないと思います。自己申告したのですか。 申し込みが否決されたのは別な理由ではないでしょうか。 上場企業に勤続念。借入なしであれば、審査は通るはず。 過去に返済が遅れるなどの事故があったのではないですか。

noname#16167
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 休職の自己申告はしてません。 在籍確認時にバレたのかなと。 事故歴はないですね。 カード(以前のメインはAMEX=最近解約)はよく使用 しますがすべて一括です。 歯のセラミックの治療費で80万近く使用したことあります。 でもカードって使うためにあるんだから関係ないですよね。 クレーマー登録とかってあるんですか? TYUTAYAのカードの件でアプラスに2回程クレームつけました。 あるわけないか。。