• ベストアンサー

ニキビとそのジンクス?

よく、「ニキビが○○にできたら●●の噂」などのジンクスがありますよね? それを教えていただきたいのですが・・・。 友達数名に聞いても、みんな答えはバラバラでした。 なので、正しいというか、「こうじゃないかな?」というようなものでもいいで、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こんなサイトを参考に http://www.clearasil.jp/c/fortune/

machine-gu
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ジンクス?

    日本にはたくさんの根拠のない言い伝えとか迷信などありますよね。 私はそれについて外国人の学生に今度、講義みたいなのをするのですが みなさんの知っているジンクスなど教えてください!たとえば :くしゃみをすると噂されている :髪の毛が早く伸びる人はエッチだ など。ほかにも :二の腕と胸の柔らかさは同じ なども探しています。 みなさんの「不思議なジンクス」教えてください!

  • ジンクス

    朝に左耳が痒くはないのですが違和感を感じました。何かよくないことが起こる前兆なのでしょうか?ジンクスではよくないことや悪い噂を言われているらしいのですが皆さんの意見を聞きたいです。

  • ジンクスってありますか?

    こんにちは。 皆さんはジンクスってありますか? 私の場合、贔屓にしているチームや選手を応援に 競技場に行くと負けてしまいます。 疫病神ですな…(苦笑) ただ唯一このジンクスを破っているのは、 尾崎魔弓選手という女子プロレスラーだけです。 尾崎選手だけは私が応援に行っても負けていません。 皆さんはジンクスってありますか? 私は悪いジンクスを挙げましたが良いジンクスでも構いません。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • ジンクス??

    私は、いまジンクス(迷信)みたいなものを探しています。 ジンクスというのは、少しズレているかもしれません・・・ 良い言葉。感動する言葉。そのような、言葉(あるいは文)を 探しています。 これは、漫画で見つけたのですが、 「雪がなぜ白いのか。それは、雪が自分の名を忘れてしまったから」 と、いうような感じです...。 そんな感じなのを、まとめたサイトがあれば、紹介してください。 お願いします!!

  • 「ジンクス 」について

    この世には、教訓・習慣・法則・縁起などを例えた<ジンクス>と言うものがありますよね。それは災難事であったり、天候事であったり、スポーツであったり、恋愛であったりといろいろありますが、皆さんはどんなものを知っていますか? 例えば、恋愛で言えば、好きな人の誕生日に前髪を切ると両思いとか、天候であれば、猫が顔を洗うと雨が降るとか、スポーツなら、優勝しますなどの勝利を匂わせる発言をすると実現しないことが多いとか。 いろいろなジンクスを調べなければならなくなったもので・・・・ 皆さんがご存知のいろんなジンクスを教えてください!

  • 恋愛にまつわる、ジンクス・・・

    恋愛にまつわる、ジンクスや噂など 知っていることを教えてください。 たとえば どこそこへカップルで行くと別れる・・・ こんなものをペアで持つと長続きする・・・ ここの神社でお参りすると長続きする・・・ など、なんでもいいですので、 よろしくお願いします。

  • ジンクス、ありますか?

     こんにちは 私は来年受験する高校生です。 とてもあがり症で、今までも「勝負の日」に リラックスできるように、いろいろ試してみましたが、 なかなか・・・上手くいきませんでした。 「今日は勝負の日だ!」という時、 みなさんは何かリラックスできるような 「ジンクス」や「儀式」みたいな事は ありますか? 友達は「お気に入りのコロンをつけていく」でした。 よろしくおねがいします。

  • 迷信とジンクス

    みなさんに聞きたいです。たくさんの返事待っています。迷信とジンクスの区別とかってありますか? また、有名な迷信とか、ジンクスとか教えてください。昔のとか、大歓迎です。みなさん、よろしくお願いします。

  • ジンクス

    皆さんの面白いジンクスを教えてください。 僕の場合は、母が麻婆豆腐を作る日は、僕の帰りがとても遅くなります。

  • あなたなりのジンクスは何?

    みなさんのジンクスを教えて下さい。 私は、今まで生きてきた経験上目の細い人は底意地の悪い方が多いということです。