• ベストアンサー

ニキビとそのジンクス?

よく、「ニキビが○○にできたら●●の噂」などのジンクスがありますよね? それを教えていただきたいのですが・・・。 友達数名に聞いても、みんな答えはバラバラでした。 なので、正しいというか、「こうじゃないかな?」というようなものでもいいで、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こんなサイトを参考に http://www.clearasil.jp/c/fortune/

machine-gu
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。