• ベストアンサー

外貨3ヶ月定期を変更したいのですが・・

昨年12月に、三井住友銀行で外貨預金を勧められ パーソナル3ヶ月定期を契約しました。 後で考えてみると、3ヶ月定期ということなので、好きな時に 解約できなくて不便を感じています。 すぐに必要なお金ではないのですが、相場がいいときに いつでも解約できるようにしたいのですが、 この場合、どういう手順ですれば損はでないのでしょうか? 今から新たにMMFなどすると、1ドル110円ですし・・・ 損のない方法をご教示いただければ幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

まず、「満期自動解約」にします。 その際、「外貨受取」として、外貨普通預金に入金してもらいます。 金利は低いですが、日本円の普通預金よりは高利率です(^^;)

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/gaika/personal/index.html
yuri246
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみます(^^)