• ベストアンサー

拡張子を変更したい

フォトショップで作成した画像「psd」を「jpg」に変更したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか、どなたか教えてください。

noname#202364
noname#202364

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1999
回答No.2

拡張子を変更したければ、名称変更だけで可能です。 フォトショップファイル書き出し時に「JPG」を選択します。

その他の回答 (3)

• goomania
回答No.4

ご質問者さんの環境にイラストレーターがなく メールの添付ファイルなどでpsdが送付された場合 これをjpegなどに変更して保存しておきたい という意味ならIrfanViewをお使いになったらどうでしょう。 http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/ からダウンロードできます。

• lesson
回答No.3

フォトショップは使ってないのでよくわかりませんが、こちらが参考になると思うのでどうぞ。 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200410/2004102200063.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200410/2004102200063.htm
回答No.1

別名保存で保存形式をjpgで保存でいいと思います。