• ベストアンサー

オーシャンゼリゼをインストで

オーシャンゼリゼをインストで、お洒落にカバーしたものを探しています。 おすすめありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カラベリ The Best of Best というアルバムにはいってます。 他にもたくさんありますよ。 お探しあれ!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G3TY/qid=1127565665/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-2460394-8864322
hirame916
質問者

お礼

カラベリというアーティストは初めて知りました。 早速調べてみます。 ありがとうございました。