• ベストアンサー

サイレントヒル2 攻略 刑務所

刑務所から先へ進めません。 絞首刑のところで鉄板3枚はめ込んだのですが 悲鳴が聞こえただけで先へ進めません。 誰か教えてください。 あといい攻略サイトがあったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatozu
回答No.1

同じ場所でつまづいた経験者です。  悲鳴の後、扉に「蹄鉄」がぶら下がっているのを見つけるはずです。  その蹄鉄を別の場所で使います。  蹄鉄を地下への扉の取っ手にするのです。(ロウを火で溶かして固定する。)  ここまでわかればきっと大丈夫。がんばって下さいね。