• 締切済み

小型のポン出しが出来る機器探してます

MCの時に、手元で簡単に操作して効果音などをポン出しできる機器を探しています。記録媒体はMDなどで…。こんなお手軽なものは存在するんでしょうか?ご存知の方、ぜひご紹介下さい!!サイト紹介で構いません。よろしくお願いします。

• ouga
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• stingray
回答No.1

サンプラーがその用途に最適かとおもいます。 サンプラー →CDやテープなどから音を取り出し,(サンプリング) その音を再生させる機械。

参考URL:
http://www.zoom.co.jp/japanese/models/ST224/pdmodel.html