• ベストアンサー

サザンの新曲

BOHBOという意味がわかりません。どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonybin
  • ベストアンサー率20% (22/105)
回答No.1

「バ行」から始まる言葉を、との事での 桑田さんの造語のようです。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/BOHBO%20No.5?kid=118051 でも、僕はもう一つの意味があるとにらんでますが・・・。 九州・女性器・アナタ、でググってみて下さい。 答えが出ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サザンの新曲

    歌詞が結構過激ですよね。 ドリフの全盛時代なら、それを批判するお母様たちが この歌も「教育上宜しくない」と抗議しそうな気がします。 でも今マスコミでは批判は全くありません。 サザンだから許されるのでしょうか。 個人的に言えば、娘と一緒に聴きたい歌ではありません。 なぜ誰も批判をしないのでしょうか。 なお、私自身がサザンを批判したいわけではありませんので、 冷静なご意見をお願いします。

  • サザンの新曲、彩

    サザンの新曲 彩~Aja~ って何て読むのですか? あや? あじゃ? 下らない質問ですいません(^^;)

  • サザンの新曲のプロモ配信

    サザンのサイトhttp://www.sas-fan.net/sea_of_love/videoclip/index.htmlで、新曲プロモを26日までFULLバージョンで公開していました。今RealPlayerを起動してプレイリストに入っているサザンのプロモを再生したらプロモがFULLバージョンで見れてしまったのですが、このまま見続けてしまって大丈夫なのでしょうか。サイトには「FULLバージョンの公開は7/26をもちまして終了致しました。以降は45 秒ダイジェストバージョンでお送り致します。」と書かれています。後で思わぬ請求が来たりしないかと少し心配なのですが…。

  • サザンの歌で

    BOHBO No.5という曲がありますが、BOHBO No.5ってどういう意味ですか? 曲のなかで、 「俺の大事なBOHBO」とか「君に捧げるBOHBO」歌っているのですが、BOHBOの意味がわからないので、???です。サザンのことだからHな意味があるのでしょうか?あと、何的にNo.5かも謎です。 わかる方がいらしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ラルクの新曲に

    カブレラって歌詞に入るそうなのですがどういう意味なのですか?野球選手?

  • ポルノグラフティの新曲。

    こんばんは~!ご存知の方がいらっしゃったら ぜひ教えていただきたいのですが・・・ ポルノグラフティの新曲”メリッサ”についてです。 タイトルの意味を知りたいのですが・・・。 どなたか知りませんか~?

  • サザンホスピタリティって・・・?

    以前、巨人の原監督が、「韓国の記者には、サザンホスピタリティというか、 親切な雰囲気で対応をした」と言っていたのですが、「サザンホスピタリティ」って どういう意味ですか?「ホスピタリティ」は、訪問者を丁重にもてなす ことですよね?これに「サザン」がつくと、どういう意味になるのでしょうか? また、「サザン」の語源も教えて下さい。

  • ヤイコの新曲

    フジテレビのW杯のテーマソングの『STARTLiNE』ですが、タイトルの『i』が小文字になってるんですが、何か特別な意味があるのでしょうか?

  • サザンの曲名について

    サザンオールスターズの「マチルダBABY」と言う曲ですが、この「マチルダ」とはどういう意味ですか?

  • サザンの「素敵なバーディ」の意味

    サザンが好きで良く聞きますが、特に「素敵なバーディ」という曲が好きです。ある時一緒に聞いていた友人から「バーディ」ってなに?ゴルフのこと?という質問がありました。 サザンの歌詞は深い意味を持ってもしょうがないと思いこんでいたので気にしませんでしたが、この曲の「バーディ」の意味(解釈)をご存じでしょうか? ネットで多少調べましたがよくわかりませんでした。 歌詞なので意味(語感だけ?)などのないのかもしれませんが、ご存じでしたらよろしくお願いします。