• ベストアンサー

おすすめのストッキング

季節的にブーツやパンプスを履く機会が多くなるので、はき心地・デザイン・シルエットの良さなど、おすすめのストッキングがありましたらぜひ教えてください。

• emogo
  • お礼率94% (52/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私は毎シーズン【セリーヌ】のいろんな柄入りを買っています。すごく丈夫ですし、かわいいですよ!お値段も高くないし。サポート感もしっかりしてます。あと、パンプスを履かれる時なんかにくるぶしの所にワンポイントで「キラキラ」のラインストーンがついたパンストなんかもかわいいと思います。【Tuche】トゥシェもかわいいデザインがたくさんあっておすすめの一つです。【グッチ】の柄ストッキングもかわいかったです。

emogo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。セリーヌのストッキングずっと気になっていたんですよ。今年試してみようと思います(^_^)

その他の回答 (4)

• mou_s99
回答No.4

下着通販雑誌ピーチジョン(pj)のストッキングは陰影ついてるんで足がめちゃめちゃ細長く見えますよ!

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=309405&s_contain=1&a_code=7f9ac75f0aeb81101b20e581cc5b78a8
emogo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。見るからに脚の形が良く見えそうなストッキングですね!今年試してみたいと思います(^o^)

回答No.3

福助の「満足」はどうですか? 破れにくいし、引き締まって見えます!! 私は愛用してますよ。安売りしてる時にまとめ買いします(^_^)v ワコールの「ヴィーナスリターン」はどうですか? 疲れにくく、履いてても心地よいです。歩く仕事、働く女性には最適ですよ(*^^)v

参考URL:
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/vr/index.asp
emogo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。「満足」試したことないので、是非今年は試してみたいと思います(^_^)

noname#14600
回答No.2

訂正:「トルシェ」→「トゥシエ」の間違いでした^^;

回答No.1

神田うのさんがプロデュースされた「トルシェ」はデザインも豊富で履き心地も良いし、足を綺麗に見せてくれます! 何枚か持っていますが、冬場にはフル活用です^^

参考URL:
http://www.gunze.co.jp/stocking/tuc/
emogo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私もこのシリーズは大好きなのですが、気に入ったものが品切れだったりして・・。でも今年はなんとか手に入るようにいくつかのデパートを回るような覚悟で探したいと思います(^O^)