• ベストアンサー

チラシで見た腕時計

もう大分前になるのですが、 アナログではなくデジタル腕時計で文字が漢字っていうのを見たんです。 曜日だけ漢字表記とかじゃなくて、時間が漢字で画面に出てるんです。 どこのメーカーの時計かご存知の方いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

#1です。 画像は、http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h32297399 レディース ですから メンズも有りでしょう。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

メーカーは フォッシル FOSSIL 漢数字液晶BIGTICディープブルーJR7978 だと・・・・