OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北海道の北菓桜の通信販売・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166964
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (58/80)

ってあるのでしょうか?
色々調べたのですが、検索しても、美味しいとか、何処そこで売ってますとかで、
販売店に直接電話して聞いた方が手っ取り早いのかなぁ?
もし、入手先ご存知の方居られたら、教えて欲しいのですが・・・。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

北海道の砂川市に本社のある北菓楼(きたかろう)と判断してお答えします。
検索してみましたら、日テレの通販サイトで取り扱っているようです。
下記のURLから入って確認してみてください。
ちなみにホリと北菓楼は同じ会社で、ホリという名前では、夕張メロンピュアゼリーを販売しています。
違ったらすみません。
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

お返事遅くなり、すみません!
助かりました、アドレスまで載せてもらって。
シュ-クリ-ムが美味しいと、皆から聞いたものですから、
今年北海道に、行った時空港に、あったのですが・・・。
買いそびれてしまい、近くに住んでたら買えるけど、南の方なので、なかなか
行けないですもんね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 19:55:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

特産品などの入手先が分からないときは、商品のメーカに直接電話するのが早いですよ。 *個人販売をしてくる(送料がかかるので少量なら割高になりますが) *個人売りをしない場合は入手先を教えてくれます。(あなたの町にもっとも近いところ)
特産品などの入手先が分からないときは、商品のメーカに直接電話するのが早いですよ。

*個人販売をしてくる(送料がかかるので少量なら割高になりますが)
*個人売りをしない場合は入手先を教えてくれます。(あなたの町にもっとも近いところ)