OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

っつーか、通貨っつーのはさぁ…

  • 困ってます
  • 質問No.166925
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

タイトルくだらないし、このカテゴリーで良いのかは不安なところですが、無知な私に御助力の程を。

“$”は、中国通貨“元”になおすと、1$ 何元になるのでしょう?(うーん、常識なんだろうな…。赤恥。)

更にもうひとつ。
今後、今回の様な疑問が別の通貨で湧いた場合を考えて、通貨換算一覧(?)が見られるサイトは何処かに存在しないものでしょうか?
1$→○円 から始まり、1元→○円 
1EURO→○円 1£→○円 1¢→○円…etc etc.
そんな一覧表。

どちらか一方だけでも構いません。
切実に、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (13/50)

参考URLでいろんな国の通貨をいろんな国の通貨に換算できますよ。
私もよく利用してます。
参考までに
お礼コメント
noname#9162

どうもありがとうございます!
そうなんです、こういうのを探していたのですぅ~ッ!! 助かりました(∧∧ν)
投稿日時 - 2001-11-15 18:49:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

東京外国為替市場対顧客現金売り外貨レート(対顧客現金売り外貨レート」とは外貨の公示相場に当該銀行の所定の銀行手数料を加算したものです)のサイトです。
お礼コメント
noname#9162

早々と答えて下さったのに返事が遅くて申し訳ないっ!
ありがとうございました!!
参考URL、見易くて良いサイトでした。
投稿日時 - 2001-12-04 14:24:15
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

外国為替クロスレートのサイトです。
お礼コメント
noname#9162

お返事遅くなりましてすみません。
参考URLはカッコ良いサイトで、しかも見易く、とても良かったです。
ありがとうございましたっ。
投稿日時 - 2001-12-04 14:20:09
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

為替レート 通貨 で検索すれば、いくつか出てきます。
お礼コメント
noname#9162

お返事遅くなりましてすみません。
御手数かけました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-04 14:21:32
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 43% (86/199)

こんにちは。

buenaさんの参考URLによると
11月11日現在において、
一ドルは120円くらいで、
一元は14.54円くらいなので、

一ドルは8.25元くらいという計算ではないでしょうか。
お礼コメント
noname#9162

質問そのものズバリを答えて下さってありがとうございます!
そうですよね、通貨の換算金額って毎日変わるんですよね。お手数おかけしました。
投稿日時 - 2001-11-15 18:54:28