• 締切済み

横浜から大阪行きの夜行バス(トイレ付き)ありませんか?

タイトルの通りなのですが、横浜から大阪までの夜行バスでトイレ付きで探しています。 JRバス以外で探しているのですが、他にありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#103972
noname#103972

みんなの回答

  • R1100GS
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

トイレは付いていないですが、2時間に1度程度休憩します。うたい文句とおり、足元も広く、ゆったり大阪まで行けましたよ。

参考URL:
http://www.hotdog.co.jp/bus/kan_kira.htm
noname#103972
質問者

お礼

トイレ付きがいいので…。 ありがとうございました。

  • B-rapid
  • ベストアンサー率33% (368/1098)
回答No.5

確実にトイレ付となりますと、 近鉄バス・相鉄バスの『ブルーライト号』 http://www.kintetsu-bus.co.jp/high/route_02.html 西日本JRバスと湘南神奈交バスの「ハーバーライト号」 http://164.46.153.177/highway/kanto/h_light_osaka.html 西日本JRバスの「横浜昼特急大阪号」 http://164.46.153.177/highway/kanto/yoko_ex_osaka.html 以上3系統ですね

noname#103972
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

回答No.4

これならたくさんのバス会社載っていますよ。ご参考くださいね! トイレ付きです。

参考URL:
http://www.busya.com/
noname#103972
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

  • mer-lion
  • ベストアンサー率47% (169/356)
回答No.3

オリオンツアーのツアーバスなら、トイレ付も選択出来ます。若干高くなりますが。 9月 http://www.orion-tour.co.jp/bus/kan/index.htm 10月~ http://www.orion-tour.co.jp/bus/kan2/index.htm

noname#103972
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

  • sagayell
  • ベストアンサー率39% (243/619)
回答No.2

「大阪」は「大阪駅」でなくても宜しいのでしょうか? 近鉄バスのブルーライト号でしたらトイレ付きでしたよ。 http://www.kintetsu-bus.co.jp/ (サイトトップ) http://www.kintetsu-bus.co.jp/high/route_02.html (詳細ページ)

noname#103972
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

  • Mr-p
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.1

こんなのどうでしょうか? 他と比べて安いのでは?

参考URL:
http://www.sunshinetour.co.jp/bus/timetable.html
noname#103972
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 だけど、トイレ付きで探しています。

関連するQ&A

  • 大阪から神奈川(横浜)に夜行バスで行きたいのですが…

    男女1名ずつで大阪から神奈川へ夜行バスに乗って行きたいのですが、初めての夜行バスなのでバス選びがよくわかりません。 トイレ付でなるべく安く行きたいのですが、このバスがいいといったようなお勧めの夜行バスなどございませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪から横浜までの夜行バス。

    来月末、家族4人で横浜に旅行することになったのですが夜行バスでの移動を考えてますが恥ずかしながらこれまで夜行バスを利用したことがなく質問させていただきたいです。 子供が小学生と幼稚園なので出来れば快適に安全重視で実績のあるバス会社を探していますがオススメというか少しでもマシなところはあるでしょうか?? トイレは付いてると思いますが席が4人揃って予約したいですし色々融通が効けばと思っています。 ネットで検索しても自分では分析と言うか何が良いのか決められませんでした。 どなたか体験談やお詳しい方おられましたらよろしくお願いいたします。m(__)m

  • 新横浜から大阪の夜行バス

    大阪から横浜に行くのですが、帰りは新横浜から夜行バスで帰ろうと思ってるんです。初めて夜行バスを利用するのでよく分かりません。どこのバスが安いか教えてほしいです。

  • 大阪から横浜の 夜行バス3列シート

    大阪から横浜の 夜行バス3列シートを探しています。 12月23日出発の12月31日ぐらいに 帰ってこようと思っています。 安いところ教えてください

  • 関西から関東への夜行バスを探しています

    9月14日の夜に大阪から東京への夜行バス、16日の夜から横浜から大阪への夜行バスを探しています。 片道5000円前後往復1万程度でなるべくトイレ付きを見つけたいのですが、中々見つかりません。 帰りの横浜からの便は23時以降に出発でないといけません。難しい条件なのですが、いいバスはないでしょうか?

  • 夜行バス

    夜行バス、横浜から大阪までって安くていくらくらいですか? 分かる方お願いします(:_;)

  • 夜行バスが怖い

    金銭的な理由で、夜行バスで帰省することになりました。 先月も夜行バスに乗ったのですが、隣に加齢臭のするおじいさんが座ってしまい 寝返りを打つたびに臭い、おまけに夜中に起こされて トイレに行くために席を立たされたので ほとんど眠れませんでした。 JRの夜行バスだったのですが、男女別に席を分けてくれないようで 回りもおじさんだらけで、とても気持ち悪かったです。 JRのバスだと、私の実家のすぐ近くまで行ってくれるし、とても安いので便利です。 が、このように男女別のエリアにしてくれないので、 またあんなひどい目にあいそうで怖いのです。 旅行代理店による夜行バス(ハーベストなど)は 私の実家の隣の県までしか行きませんが、男女別のエリアにしてくれるので バスの中で寝苦しいということ以外に しんどいことはありません。 なにかうまい方法はないでしょうか?

  • 夜行バス

    5月に夜行バスに乗って大阪ー横浜(終点:東京駅)に行こうと思っています。(近鉄バス) 聞きたいことは、 夜行バスで皆さんは朝、どんな方法で起床していますか? 必需品などあれば教えてください! この2つに回答いただけたら嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 横浜から愛知までの夜行バス

    初めての夜行バスなので、どこの会社の夜行バスが良いのかよくわかりません。 安くて、28日に横浜から愛知まで行ける夜行バスに乗りたいのですが…。 できれば往復で7000円くらいのがいいのですが…。 どっか安い所ありますかね?

  • 横浜から京都の夜行バス

    横浜から京都まで夜行バスで、帰省しようと考えています。 12月28日に横浜をでる夜行バスで、お勧めのバスがあれば教えてください。 一番安いところがいいです。席は4列シートでもかまわないので。。。 どなたか、詳しい方おねがいします。