• ベストアンサー

関西から関東への夜行バスを探しています

9月14日の夜に大阪から東京への夜行バス、16日の夜から横浜から大阪への夜行バスを探しています。 片道5000円前後往復1万程度でなるべくトイレ付きを見つけたいのですが、中々見つかりません。 帰りの横浜からの便は23時以降に出発でないといけません。難しい条件なのですが、いいバスはないでしょうか?

• DAISS
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・大阪→東京、4500円~ http://www.bushikaku.net/search/osaka_tokyo/_/d20130914nti5,po/ ・横浜→大阪、(千葉→横浜→大阪)横浜の時間は23:20、5500円or5600円 http://www.bushikaku.net/search/kanagawa_osaka/yokohama_/d20130916nti5,po/ ・共にトイレ付き、料金は合計で1万~

DAISS
質問者

お礼

ここのサイトは見ましたが表示はこの値段ですが、探し方が悪いのかも知れませんがそのサイト行くと値段が違ったりで・・・すいません。贅沢ですね。ありがとうございました