• ベストアンサー

「CSI4」の曲

海外ドラマ?映画?みたいな「CSI4」で「Edguy」というグループが テーマソングみたいなものを唄っています。しかし曲名が分かりません・・・ どなたか教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ci4ever
回答No.1

今、WOWOWで放送されている「CSI:4 科学捜査班」のことでしょうか?CSIのサウンドトラックはあるみたいですけど、Edguyという名前はありませんでした。下のサイトで視聴出来るようになっていたので、聴いてみてください。探している曲が見つかるといいのですが・・・  

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JCGO/ref=lm_lb_17/250-1367290-0154669
ace9team
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張って探してみます^ ^ ありがとうございましたm(__)m