• ベストアンサー

呼気検査について

noname#1455の回答

• ベストアンサー
noname#1455
noname#1455
回答No.3

警察官が、「0.35」と言うべきところを、「3.5」と言い間違えただけではないでしょうか。  呼気アルコール濃度が呼気1リットルあたり1ミリグラムを超えることは、まず考えられません。泥酔状態であっても、せいぜい0.5ないし0.8程度だと思います。  以上、お役に立てば幸いです。

yasu10
質問者

お礼

回答有難うございました。 私の質問が悪いせいで、お手数をかけました。