OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットのテキスト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166792
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

全くの初心者が、習うのに最適なインターネットのテキストを教えてください。できるだけ、わかりやすいテキストをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

 全くの初心者でも実地に触っているうちに、だいたいのことは覚えていくものだとは思います。私なら、ということで書きますと 中村正三郎編著「インターネットを使いこなそう」(岩波ジュニア新書283:740円)をお勧めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (37/68)

初心者向けテキストとして
以下のテキストはいかがですか

http://www.japet.or.jp/syoseki/ittext.htm

これは参考URLから引用しました。