• ベストアンサー

クラリスドローで作成した画像をwin側で編集するには・・・

クラリスドロー(mac)で作成した画像(拡張子がcwj)をwin側で編集するソフト・・・または画像コンバートソフトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisemac21
回答No.1

クラリスインパクトのWin版を持っていますが、これだと問題なく編集できます。 現在は販売していませんが・・・ クラリスインパクト3.0のファイルはVisioでコンバートして取り込めます

whitegateway
質問者

お礼

ありがとうございました