• ベストアンサー

お手頃、だけどセンスのいい靴のメーカー(ブランド)

この秋、新しくおしゃれな靴を購入したいと思っています。 今金銭的に余裕がなく、出来れば7~8千円以内位で、 センスのよい靴を作っているメーカー(ブランド)をご存知ありませんか? イメージ的には銀座ダイアナ系のとんがり(?)トゥタイプの靴を 探しています。予算がなくて申し訳ないのですが・・ 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makoto-ki
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.3

#2の方と同じく、ジェリービーンズがおすすめです♪ 安いし、おしゃれですよ。 ほかにも若者向けのファッションビルなどにいけば、 安めの靴屋さんがけっこう入っています。 あと、7000円ならデパート催事場のセールなども狙い目だと思いますよ。 今季ものにこだわらない方であれば、おしゃれな靴、 ストロベリーフィールズやマリクレール、MKあたりの靴がそのくらいの値段で売っています。 関東でしたら近々DIANAのセールもあるのですが。。。

その他の回答 (2)

  • ronson
  • ベストアンサー率35% (30/85)
回答No.2

ジェリービーンズはどうでしょうか? 6000円くらいで買えると思います!! とてもかわいいし、人気も高いですよ(^^)

参考URL:
http://www.rapty.com/product/BN500063/p1.html
  • mamitika
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.1

センスだけを重視するならギャル系の靴屋さんに行けば安くて流行ってるっぽい靴いっぱいありますよ☆ あとはプールサイドもかわいいと思います。サンダルはその予算で平気だったけどパンプスはどうかな。 あと1000円ぐらい上がっちゃうかもしれないです。

関連するQ&A

  • 都内で、21.5センチの靴(21歳女子)

     わたし本人ではないのですが、華奢なからだで脚も小さい女性が、靴を探しています。  スニーカーではなく、パンプス、ミュール、サンダルなどです。銀座ダイアナにはあるそうなのですが、他のショップも見てみたいそうです。ダイアナは結構お値段もしますし・・・。  服装の系統は、コンサバで雑誌などは読んでいませんが、WithとかMOREみたいな感じでしょうか。CancamやJJの雰囲気ではありません。    都内(23区内)もしくは千葉(総武線沿線)あたりでオススメのショップ、もしくはメーカー、ブランドなどご存知のかたがいらっしゃったら教えて下さい。予算は、1万円以内~上限2万円くらいです。

  • ヒールが高くても歩きやすい靴のブランドを教えてください

    最近ずっとペタンコな靴やスニーカーばかりを履いていたのですが、 春に向けておしゃれな靴が欲しいです。 ヒールは3~5cmくらい、値段は1万~2万くらいでお勧めのメーカーはありますか? ヒールが高くても安定していて歩きやすい靴のブランドがあれば教えてください。

  • 痛くならない靴のメーカー

    Finやイエローキャブ、ジェリービーンズなどかわいくて安い靴を履くとどうしても靴ずれしてしまい、長時間歩くことが出来ませんでした。 でも卑弥呼系のWANONANOに出会って衝撃を受けました。全然痛くなくて歩きやすいんです!! これからは卑弥呼系の靴にしようと思っていたんですが、やっぱり他のメーカーの靴も気になります。アナスイとかツモリチサトとか、モード・エ・ジャコモとか・・・・ みなさんはおしゃれな靴とか履いていて痛くなったり疲れたりしないんでしょうか?? 痛くなったらどんな対策をしますか? また、このメーカー、ブランドの靴は痛くならないよって言う靴があったら教えてください!!

  • おしゃれで歩きやすい靴のブランドを教えてください

    タイトルの通りですが、お洒落で歩きやすい靴のブランドを紹介していただきたいです。 足のサイズが体のわりに小さく、甲が低いので、歩くとすぐに疲れてしまいます。 買物が好きなので、長時間歩いていても疲れない靴でそこそこかっこいい靴を探しています。 今はビューフォートやニューバランスなど、底はスニーカー仕様ものですが、この秋は好きなデザインがありません。 そこで、お勧めのブランドを教えてほしいと思います。

  • ヒールが高くて太くて尖った靴を探しています

    こんばんわ。 (1)ヒールが高くて(7cm以上) (2)太く(横幅が1.5cmぐらいはほしい) (3)つま先が尖った パンプスやブーツを探しています。 銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、 丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等) など色々見て回りましたが、 やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。 ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。 こちらです。↓ http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/94546.jpg これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。 お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!! 予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。 もう少し高くても良いものであれば構いません。 デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。 よろしくお願いします!!

  • ヒールが太くて高く、先が細い靴を探しています

    こんばんわ。 (1)ヒールが高くて(7cm以上) (2)太く(1.5cmぐらいはほしい、幅だけ太いとなおよい) (3)つま先が尖った パンプスやブーツを探しています。 銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、 丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等) など色々見て回りましたが、 やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。 ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。 こちらです。↓ http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/94546.jpg これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。 お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!! 予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。 もう少し高くても良いものであれば構いません。 デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。 よろしくお願いします!!

  • 靴について質問です。

    靴について質問です。 特別なお洒落をする時用ではなく、普段履きや沢山歩く旅行用に割と安い靴でヒールの低いものを買いたいのですが、ヒールが低いものではなかなかカワイイ物が見つかりません。 好みとしてはダイアナやモードエジャコモやJILLの靴などですが、安いものだとR&Eやエスペランサなども買っていました。 最近は足裏の横のアーチが潰れてきたせいで高いヒールの靴などは履き辛くなくなってきています。 そこそこ安くて(8000円以内くらい)カワイイ感じでヒールの低い靴を扱っているオススメの靴メーカーやショップ名をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみにvivi系の服に合いそうな感じで教えて頂けたら嬉しいです。

  • 靴が好きな女性の方

    いつもお世話になります。 靴が好きな方、靴にこだわりのある女性の方に質問ですが、どこのメーカー、ブランドの靴を愛用していますか? 私は、リーガルの靴が足に合っていて疲れにくいので好きなのですが、なかなか一目で気に入る綺麗目のデザインが少ないのが難点です(ーー; 他の靴のお店も探して回りたいなと思っています。 そこで、皆様が愛用している靴のメーカー、ブランドを教えて下さい。 知識が乏しいので、リーガルやレペット(repetto)、ダイアナ以外で、素敵なパンプスの種類が多い靴のメーカー、ブランドを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 26歳 おしゃれな靴 革靴の いいブランド

    いつも丸井とかの18000円前後のフープディドゥ?みたいな革靴とかがおしゃれだと思ってたんですけど、はきごこちとかよくてブランドも少し高くていいのでおすすめのおしゃれで質のいい靴のメーカー、革靴、スニーカーとかで またそういうのがおいてあるお店 千葉か都内でおすすめの靴屋さん教えてください。

  • ビジネス用のネクタイブランドを探しています

    お世話になります。 31歳独身男性サラリーマン(外回り営業)です。 若い時からおしゃれは大好きなんですが、 社会人になり、金銭面でだんだんとおしゃれに費やす余裕が 出てこなくなりました。 そこで質問なんですが、 予算的に¥5000前後のブランド物のネクタイを 教えて頂けませんか? やっぱり「紳士服の○○」みたいな量販店の商品は個人的に無理です。 どんなブランドでも結構です。 今は「COMME CA DU MODE」とかのの3万~4万程度の スーツを着用しています。

専門家に質問してみよう