• ベストアンサー

お手頃、だけどセンスのいい靴のメーカー(ブランド)

この秋、新しくおしゃれな靴を購入したいと思っています。 今金銭的に余裕がなく、出来れば7~8千円以内位で、 センスのよい靴を作っているメーカー(ブランド)をご存知ありませんか? イメージ的には銀座ダイアナ系のとんがり(?)トゥタイプの靴を 探しています。予算がなくて申し訳ないのですが・・ 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoto-ki
回答No.3

#2の方と同じく、ジェリービーンズがおすすめです♪ 安いし、おしゃれですよ。 ほかにも若者向けのファッションビルなどにいけば、 安めの靴屋さんがけっこう入っています。 あと、7000円ならデパート催事場のセールなども狙い目だと思いますよ。 今季ものにこだわらない方であれば、おしゃれな靴、 ストロベリーフィールズやマリクレール、MKあたりの靴がそのくらいの値段で売っています。 関東でしたら近々DIANAのセールもあるのですが。。。

その他の回答 (2)

• ronson
回答No.2

ジェリービーンズはどうでしょうか? 6000円くらいで買えると思います!! とてもかわいいし、人気も高いですよ(^^)

参考URL:
http://www.rapty.com/product/BN500063/p1.html
  • mamitika
回答No.1

センスだけを重視するならギャル系の靴屋さんに行けば安くて流行ってるっぽい靴いっぱいありますよ☆ あとはプールサイドもかわいいと思います。サンダルはその予算で平気だったけどパンプスはどうかな。 あと1000円ぐらい上がっちゃうかもしれないです。