OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アルビノスクエアというHPご存知ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166697
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (121/143)

 『アルビノスクエア』というHPが、私が気が付いたときにはなくなっていました。もし知っている方がいたら、どうしてなくなったのか、その製作者の方はどうされたのか・・・というか、知っていることを教えて欲しいのです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

なんかミスったかもしれません。ごめんね。

URLは、ロボット型の検索エンジンです。
今度は自分で、探したい文字「アルビノスクエア」を入力して、検索してください。

前回のは、その結果で、それらしいサイトがたくさんかかって来ていましたよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

補足コメント
natsumikan3

お礼率 84% (121/143)

指定されたHPは存在しない、となってしまうんですよ・・・。
投稿日時 - 2001-11-13 06:15:27