• 締切済み

くるり「赤い電車」のドラムは誰?

先日、ミュージックステーションにくるりが出演し「赤い電車」を披露しましたね。 その時のドラムは平井直樹さんが担当されていましたが、シングルの「赤い電車」も平井さんが担当されているのでしょうか? 周囲にくるりのファンの人もいなく、検索したもののわかりませんでした。教えてくださいませ。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

CD買うのが手っ取り早いんじゃないですか?

funafuna69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 重々承知しているのですが、実はくるりにあんまり興味がないもので、CDを買うのは躊躇してしまうのです(ファンの方、ごめんなさい) 前向きに検討してみます。

• senchi
回答No.1

すみません、調べたけど分かりませんでした。誰かCD買った(借りた)人教えてくれませんかねえ。平井さんのほかに最近一緒にやっているのは、臺太郎・クリフ・立命館大の後輩の方(名前忘れました。確か現役生だったような…)ですから、その4名のうちの誰かなのでしょう。回答になってないのにスミマセン

funafuna69
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱりCDを買わないとわからないものなんですね。 平井さんのドラムが好きで、TVで参加していたのならCDはどうなのだろうと、気になって質問した次第です。 引き続き回答をお待ちしています。