• ベストアンサー

人生初の「KISS」・・・。

ooshiの回答

  • ooshi
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.10

最初はあんまりディープな感じじゃなくて、チュッと軽くするのが良いと思います。

yax6
質問者

お礼

軽~くね。。。。 ん?専門家??間違えて押したのか?? 達人?鉄人???? ま、いいか。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

関連するQ&A

  • KISSの奥義・・・。

    先日、彼女にKISSしました(させられました) そこで、 「もっと、気持ちよくKISSしてよ。」と言われたのです。 その時から、自分なりにイメージトレーニングをしたのですが、イマイチぱっと来ません。 そこで、よりテクニカルなKISSの極意をご指導ください。 始めてKISSをした日以降、より清潔を心がけています。 ・クリアクリンで歯を磨き、モンダミンでうがいする。所要時間は15分 ・洗顔はメンズビオレで行い、仕上げに洗顔用石鹸で洗う。 ・毛穴パックで、鼻の頭を綺麗にする。 ・体は残り香の無い石鹸で洗う。 ・ひげは全てそり落とす。 ・頭も無臭のシャンプーで洗う。 という感じです。 これは、日常生活でも心がけています。 布団も2日に一度は干しています。 部屋も毎日掃除しています。

  • 上司(既婚者)とのキス

    わたし(25歳)は上司(38歳)に一年ぐらい恋しています。 わたしには彼がいるし、上司にも妻子がいます。 でも会社の飲み会の時などに好きと言うことはいつも伝えていました。 仕事の時にも冗談のような感じで 好意を持っているような言葉も言っていましたし。 いつも飲み会の時は隣に座りますが ノリで腕を組んだりするだけでした。 ですが先日の会社の飲み会でのこと。 二次会のスナックにみんなで行きました。 その時も隣に座りました。 冗談で隠れてポッキーゲームをしましたがキスまでいかずそのままとまりました。 わたしはそれだけで照れてしまいましたが もっと小さいお菓子ですることになりました。 その時はすこしだけ唇が触れました。 それを何回か繰り返しているうちに帰ることになりました。 そのあと駐車場まで送ってくれたんですが そこでさっきのゲームがしたいと わたしが言い出しましたが、 お菓子などは関係なくキスされました。 わたしは大好きな上司だったので嬉しくて抱きついたら もっとキスをしてくれました。 そのあと路地に移動して30分ぐらい 抱き合ったり、キスしたりしていました。 もっと早く出会いたかった お互い相手がいなかったら など言われました。 胸も揉まれました。 上司は結構酔っていましたが フラフラなどはせず普通に歩けるぐらいでした。 わたしは飲んでいません。 家に嫁がいなかったら 今日連れて帰りたかった など言われ、わたしはものすごく嬉しかったです。 酔ってない時もキスして と言うと、もちろんするよと言ってくれました。 えっちはしてません。 次の日はすごく気まずかったので 気まずいと伝えました笑 そしたら 昨日は酔いすぎたなー と言われました。 またしてくれますか? と聞いたら そーだね、またね と言われました。 やっぱり後悔しているんでしょうか? なかったことにされるのが恐いんですが やっぱりなかったことにされるんでしょうか? 酔っていたらどんな女の子とでもキスできるんですか? Hできたらいいと思っていただけなんですかね? 最低かもしれませんが あたしは本当にまたしてほしいんです。 またしてもらうにはどうするべきだと思いますか? やっぱり職場ではキスしてもらえませんよね?汗 会社では普通に接するべきですが どうしても我慢できなくなったら どうすればいいでしょうか?汗 したいとかは言わないほうがいいんですかね? 上司にしたいと思わせるためには どうすべきですか? 質問がたくさんの上 まとまりのない文章ですみません。 濃厚なキスをされたり抱きしめられたりしたことで本気で好きになったみたいで 今とてもつらいです… お願いします。

  • キスされて初カレ。不安です・・・

    19歳女。1週間前に初カレが出来ました。 この彼氏と私達の付き合いをどう思うか、率直に教えて下さい。 ここ数ヶ月「好きだ」と言われ続けていたのですが 「まだ自分の気持ちが分からない」と待たせていて ところが先週突然半ば強引に初キスを奪われ、そのまま胸ももまれ、 「付き合うしかないよね」と言われ付き合ってます。 恋愛経験超豊富な彼で、昔は酷く遊んでいたそうです。 ただ「絶対に浮気はしない」と、 大学でも「彼女ができた」と公言してまわっているようです。 海外育ちなためか、愛情表現豊かで 毎日「愛してるよ」や「好きだ」とメールに書いてあります。 お金は全て払うし、自分の上着を脱いでベンチにしいてくれたり、 肌寒い時は私にかけてくれたり。 私からの気持ちが心配なようで、親に紹介して、と本気で 言われていますが、11歳から彼女が居て、 今までは続いて3ヶ月だったようです・・・ 私のほうは、愛されてると感じつつ、 やりすぎ!と感じる事もあります。 「会いたくてもう○○に中毒症状だよ・・・」とか、 「俺バカだよね」とかメールが来たり、 付き合う前はそんな所に母性本能を刺激されていたのですが 今となると、恋愛主義者っぽすぎて、実直なのか 逆なのか・・・・・少し不安な気がします(汗) 家庭環境に問題があるので愛に飢えているのかもしれないです。 一緒に居てすごく自然体で居られるし、 嫌な事やワガママは相手に伝えられます。(伝えてと言われています) が、不安感が拭えないのと、相手をいまいち好きになれてなくて・・・。 前回片思いで1年ほどデートを重ねた男性がいるのですが、 その時は本当に好きで相手を尊敬していたし 数日前久しぶりに連絡がきて、好きと思えてしまいました。 凄く良い彼氏かもしれない、と思うときもあるのですが 続くか自信がもてず、親に紹介するのをためらっています。 心配性になりすぎているだけでしょうか?私には勿体ない人? 因みに、キス中よく胸を触ってきたり 付き合って2日目でホテルに誘われました・・・。

  • 人生初キス、先延ばしする彼女

    こんにちは。中学3年の男です。 いまの彼女と付き合って2年になります。 登下校は毎日一緒で、いつも手を繋いでいます。 しかし、毎日手を繋ぐということになったのも、デートで『手、繋ごう』と言ったのですが『恥ずかしいからダメ。明日から毎日繋いであげるから』と先延ばしにされた結果なのです。 彼女と僕は、「男女のすること」はいつも予定を立てて、『○×日にしよう。』と先延ばしになるのです。 予定の日になっても再び先延ばしされることも多々あります。 そして、今度『クリスマスの日にキスをしよう』ということになりました。が、彼女も僕も口と口のキスは初めてです。やり方もわかりません。 それに、彼女に当日に拒否されるかもしれませんし、不安です。 どうか、キスのやり方を教えてください。ほっぺにチューならいつもしています。初めてキスをしたときの雰囲気など,経験を教えていただけると幸いです。 また、彼女が恥ずかしがる原因は僕にあるのでしょうか?僕のやり方に問題があるのなら改善したいのですが‥‥。彼女の先延ばしの性格を直す方法を教えてください。 あと、大阪に住んでいるのですが、クリスマスのデートはドコに誘えばよいのでしょうか?

  • 初キス後の彼

    高校生です。タメの彼氏と半年ほど付き合っています。(ちなみに彼は他校です) お互い部活等忙しく、頻繁に会えません。テスト前の部活がない時や互いの休みが合った時などの勉強会を兼ねたおうちデートが主です。 どちらも初カレ初カノです。 会えば勉強を教えあったりゲームをしたりおしゃべりしたり・・・と楽しく過ごしていました。 帰りもちゃんと家の近くまで送ってくれましたが、手をつなぐだけで普通にバイバイして別れる感じでした。 でも先日、いつものようにバイバイしようとしたところで突然ハグされてキスされてしまいました。 突然だったので驚いたのですが、正直うれしかったです。それまで周りの友達からも「まだキスもしてないなんて遅いよ~」なんて言われていたので・・・。でも私はそんなゆっくりなペースでいいと思っていたので・・・。 でもそれから彼が少し変わってしまったようで・・・。 二人でいるとハグやキスはもちろんのこと、やたらとボディータッチが激しくなってきて戸惑っています。手をつなぐのも緊張して真っ赤になっていた彼だったのに・・・。 あまり家で二人きりになるのもよくないかと出かけることを提案しても「お金ないからうちで遊ぼうよ」となります。もともとデリケートな人なので、私が渋ったり断ったりするとひどく傷つきそうで、結局強くは言えません。 彼はすごく真面目でシャイな人です。でも最近正直よくわからないです。本当に私のこと好きなのかな~それとも体だけなのかな~って不安になってしまいます。 まとまりのない文章ですみません。 皆、こんな感じなのでしょうか?

  • 初キス

    中2です。 今度彼女と遊んだときに キスしたいと思ってるんですが、 なんて言ってからキスすればいいでしょうか? 後、キスはディープでもいいでしょうか?

  • 初キス

    20代半ば、女性です。 4回目のデートで初キスされました。 ディープキスだったので、すごくびっくりしたのですが普通なんでしょうか? 恋愛経験少ないので、参考までに教えてください。

  • 初キスです!!

    こんばんは(^-^) 今年の春から高校生になる、中3女子です。 この前、小学校が一緒だった男子と付き合いはじめました。 今日で付き合って一週間なんですが、 今日会った時、キスをする約束をしました! お互い初キスです(>_<) なので、リップは塗ってた方がいいのか… 目は閉じるべきなのか… キスされた後、何て言ったらいいのか… 私からキスするのは、相手はどう思うのか… など、色々教えてほしいです!! 回答、よろしくお願いします!

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 初キス

    僕は高校2生です 僕には付き合って5ヶ月の彼女がいます まだキスしたことがありません やっぱり5ヶ月たつと彼女はキスしたいと思いますか? 僕はキスしたいと思います ちなみに彼女は今までキスしたことがありません