• 締切済み

「パスが間違っていないか確認してください」

PCboyの回答

• PCboy
回答No.2

ダウンロードして保存したフォルダを別の場所に移動してませんか? それで、移動する前にデスクトップにショートカットを作成してて そのショートカットから起動させているから、以前あったフォルダにはもうプログラムファイル(EXEファイル)などが存在しないなんて事になってませんか !!? (^o^)丿  それぐらいしか思い付かんけどな~ (^。^)

kasutera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。