OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「パスが間違っていないか確認してください」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166434
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (656/676)

ダウンロードしたソフトが起動できません。
「○○が起動できませんでした。パスが間違っていないか確認してください」というメッセージが出ます。
「パスの確認」ってどうすればよいのでしょうか?
PCはメビウスノート、OSはMEです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

そのプログラムはちゃんとダウンロードされていますか?途中で終わっているとか。 たまにダウンロード時にファイルが壊れるということもあるので、もう一度ダウンロードしなおしてみてください。 ...続きを読む
そのプログラムはちゃんとダウンロードされていますか?途中で終わっているとか。
たまにダウンロード時にファイルが壊れるということもあるので、もう一度ダウンロードしなおしてみてください。
お礼コメント
kasutera

お礼率 97% (656/676)

回答ありがとうございます。
もう一度ダウンロードしたのですが、やっぱりだめでした・・・。
投稿日時 - 2001-11-11 10:49:54

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 ダウンロードして保存したフォルダを別の場所に移動してませんか? それで、移動する前にデスクトップにショートカットを作成してて そのショートカットから起動させているから、以前あったフォルダにはもうプログラムファイル(EXEファイル)などが存在しないなんて事になってませんか !!? (^o^)丿  それぐらいしか思い付かんけどな~ (^。^) ...続きを読む
 ダウンロードして保存したフォルダを別の場所に移動してませんか? それで、移動する前にデスクトップにショートカットを作成してて そのショートカットから起動させているから、以前あったフォルダにはもうプログラムファイル(EXEファイル)などが存在しないなんて事になってませんか !!? (^o^)丿
 それぐらいしか思い付かんけどな~ (^。^)
お礼コメント
kasutera

お礼率 97% (656/676)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-11 10:50:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ