• 締切済み

インターネットのプロパティで

インターネットのプロパティでプログラムタブにある「電子メールプログラム」を、Becky2に設定したいのですが、現在はOEになっています。ブラウザーはIE6です。設定の方法をお願いします。

みんなの回答

• g_002
回答No.2

スタートのところで右クリック→プロパティ→カスタマイズ→電子メールをBecky2選択ではないでしょうか?

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ツール>インターネットオプション>プログラム。電子メールでBecky2を選択すればどうでしょうか。

maruojin
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。できました。