OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットプログラム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230110
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

Win2000,IE5.5 を使ってます。
IEの「ツール」-「インターネットプログラム」-「プログラム」で,
「電子メール」にPostPetを入れる方法はあるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

IE PowerTools
というツールで可能です。

ですが、Windows2000で動作するか不明です。
Xpでメールソフト追加は動くと書いてあるので
大丈夫だとは思います。
お礼コメント
flora999

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございます。
さっそく,試してみます。
投稿日時 - 2002-03-07 12:43:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (40/71)

「電子メール」欄に登録するだけでは、ポスペのメール作成画面が起動するようにはできなかったと思います。

フリーソフトの「ペットおこし」を使えば、アドレスが入力された状態でメール作成画面が起動します。
お礼コメント
flora999

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 12:20:38