OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

jamファイルだけが転送できません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166388
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

webサーバーにjarファイル・jamファイル・HTMLファイル3つのファイルをアップロードしたいのですが、jamファイルだけできません。
ffftp、web発行ウィザード、ms-dosを使ってもそれだけ遅れません。サーバー側から
200 Type set to I
200 PORT command successful
553 The file extension is not allowed
というメッセージがきます。どうしてjamファイルだけ送れないのでしょうか?
お願いします.教えてください。

ちなみにURLはジオシティーズから借りました。それがいけないということではないですよね
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

読んで字の如く、 お使いのサーバでMIMEタイプ .jam が許可されていないからですね。 ...続きを読む
読んで字の如く、
お使いのサーバでMIMEタイプ .jam が許可されていないからですね。
お礼コメント
ryo-pu

お礼率 66% (2/3)

返答ありがとうございました。
moyuruさんがおっしゃるとおりサーバーによって
転送できる拡張子の制限みたいなものがあるようですね! 

それで私もサーバーを替えてみたところアップロードに成功しました。
そしてダウンロードまではできたのですが、ソフトを起動しようとしたら
”ソフトにエラーが発生しました”と表示されます。
今度はそれで頭を悩ませています。
それはプログラムのコードにミスがあるということなのでしょうか?
何か原因がおわかりでしたら教えてください。
投稿日時 - 2001-11-16 04:59:33
  • 回答No.2

あの・・・状況が全く分からないので答え様がないんですが・・・(^^; .jamってことはi-appliでしょうか。 申し訳ないんですが、i-appliは触ったことないので判らないです。 もしご自分で書かれたプログラムならば、javaのカテゴリでソースコード載せて質問すれば詳しい方に答えて貰えると思います。 どっかから拾ってきたアプリなら、入手元のHP(本のサンプルならその本)にそのエラーについて書 ...続きを読む
あの・・・状況が全く分からないので答え様がないんですが・・・(^^;
.jamってことはi-appliでしょうか。
申し訳ないんですが、i-appliは触ったことないので判らないです。
もしご自分で書かれたプログラムならば、javaのカテゴリでソースコード載せて質問すれば詳しい方に答えて貰えると思います。
どっかから拾ってきたアプリなら、入手元のHP(本のサンプルならその本)にそのエラーについて書いてないか探して下さい。

あと、質問するのなら動作環境(実機orエミュレータ)も書いて下さいね。エミュレータなら、コンソールの表示内容読めば十中八九は解決しますが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ