• ベストアンサー

インターチェンジ、SA、PAの住所が知りたい

題名どおりインターチェンジなど高速道路関連の施設の住所が知りたいのですが良いサイトは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.1

これ、どうですか?

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/
nadasosou
質問者

お礼

最高です。かなり最高です。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして、今晩は。 (財)道路サービス機構(愛称:ジェイサパ)のサイトは如何ですか? 『路線から』『地図から』『条件から』『J-SaPaエリアから』検索出来ます! http://www.j-sapa.or.jp/sapa/ お役に立てればイイのですが・・・。

nadasosou
質問者

お礼

#1さんの中に含まれていましたがありがとうございます。お役に立てさせてもらいます。