• ベストアンサー

インターチェンジ、SA、PAの住所が知りたい

題名どおりインターチェンジなど高速道路関連の施設の住所が知りたいのですが良いサイトは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takeo185
  • ベストアンサー率23% (284/1232)
回答No.1

これ、どうですか?

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/
nadasosou
質問者

お礼

最高です。かなり最高です。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして、今晩は。 (財)道路サービス機構(愛称:ジェイサパ)のサイトは如何ですか? 『路線から』『地図から』『条件から』『J-SaPaエリアから』検索出来ます! http://www.j-sapa.or.jp/sapa/ お役に立てればイイのですが・・・。

nadasosou
質問者

お礼

#1さんの中に含まれていましたがありがとうございます。お役に立てさせてもらいます。

関連するQ&A

  • インターチェンジについて

    今日誤ってインターチェンジに入ってしまいました。 引き返すこともできず、仕方なく高速道路を 通り、帰宅しました。 そこで疑問に思ったのですが、もしドライバーが お金を一銭も持っていなかった場合、どうなって しまうのでしょうか。 どなたかご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • インターチェンジ、ジャンクションの意味

    私は高速道路をほとんど運転したことがありません。しかし、インターチェンジやジャンクションという用語を頻繁に聞きます。これらの意味は、何なのでしょうか?調べてもよく分かりません。 インターチェンジおよびジャンクション=高速道路 と解釈してもよろしいのでしょうか。

  • 全国のSA PAの住所一覧ありますか?

    全国の高速道路にあるSA/PAの住所を知りたいのですが、どこかのサイトにありませんか? 道路名と名称を入力して検索するページはありましたが、一覧で記載されているのは見つかりません。 都道府県と市区町村まで分かればよいです。 ご存知の方、ご協力お願いします

  • インターチェンジとインターランプ

    高速道路のインターチェンジとかインターランプとは何でしょうか?教えて下さい。

  • 高速道路インターチェンジでの上り、下りはみなさんど

    高速道路インターチェンジでの上り、下りはみなさんどうやって調べていますか? 最近車を買って高速道路を利用していますが、 インターチェンジによっては上がろうとすると下りのみで反対車線は上りのみで目的地に高速道路で行けなかった経験があります。

  • 仙台宮城インターチェンジで待ち合わせ

    高速道路をあまり利用しないので。。。恥ずかしい質問なのですが。。。 水沢から高速でくる友人を仙台宮城インターチェンジの出口で駐車して待っていることになりました。 私は、仙台宮城インターチェンジの入口に行くように行って、そこに多分駐車スペースがあったと思うので、そこで待っていればいいのでしょうか。 入口と出口って同じ場所だったでしょうか???

  • 「~ランプ」と「~インターチェンジ」

    ちょっとくだらない質問かもしれませんが、暇があったら教えてください。 高速道路の出口・入口って「~インターチェンジ」って言いますが、 首都高は「~ランプ」って言いますよね。こういう風に使い分けてる 理由というか、この2つの言葉の意味を知ってる方、教えてください。 特別、答えが必要という訳でもないのですが、とても気になって仕方が ないので、暇があったら教えてください。

  • 吹田インターチェンジの出口案内

    友人が兵庫県の西ノ宮から名神高速道路を使って車に乗って遊びに来ます。我が家は名神高速道路吹田インターチェンジで高速を降りるのですが、料金所を出た後、道案内の標識がどうなっているか分かりません。たしか、池田方面と門真方面に分かれていたと思うのですが定かではありません。間違った教え方をすると道に迷うので、一般道へ出て直ぐの正確な案内が知りたいです。 誰かご存知でしたら教えてください。

  • 高速道路のインターチェンジ付近にラブホが多い理由を教えて下さい。ゴール

    高速道路のインターチェンジ付近にラブホが多い理由を教えて下さい。ゴールデンウィークに高速に乗ってふと思いました。これって全国的な現象ですよね。 高速道路に乗る時は目的をもって乗るので途中で高速降りたらお金かかるじゃないですか。どうでもいい疑問だけど分かる方教えて下さい。

  • 規模の大きいSA、PA

    全国の高速道路の中で、駐車場の台数が多くて広いサービスエリア、パーキングエリアを教えてください。 例えば、 東名高速道路 海老名SA 中央自動車道 談合坂SA 伊勢湾岸自動車道 刈谷PA  など。 回答よろしくお願いします。