OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲って・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.166339
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (227/256)

テレビで聴いてずっと気になっていた曲なのですが
曲名が分かりません。
覚えているフレーズは・・・・。

『恋は~♪わたしの恋は~♪空を超えて~♪』

だったような気がします。

知っていましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ピンキーとキラーズが歌って大ヒットした「恋の季節」です。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

benjaminさん、こんにちは。

早くも回答有難う御座いました。
ようやく分かってとてもスッキリしました(笑)。
投稿日時 - 2001-11-11 16:48:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

補足です。参考URLで「恋の季節」全歌詞を確認できます。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

わざわざ歌詞を確認できるURLまで有難う御座いました。
……歌詞間違って覚えてましたね(苦笑)。
投稿日時 - 2001-11-11 16:51:10


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

オマケにもう一つどうぞ…、(⌒・⌒)ゞ

こちらは「うたまっぷ」です。

「Uta-Net」と「うたまっぷ」両方あると便利です。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

k-chanさん、こんにちは。

『うたまっぷ』のURL有難う御座いました。
今まで、『Uta-Net』しか知りませんでした(^^;)
有難う御座います!
投稿日時 - 2001-11-11 16:54:00