• ベストアンサー

スクリーンセーバー本体の場所

スクリーンセーバーには飛行物体や宇宙空間などがありますが、 そのスクリーンセーバー自体はどの場所にあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zephyr_01
回答No.2

標準であれば Cドライブの以下のフォルダにあります。拡張子は .scr となります。 C:\WINDOWS\system32

その他の回答 (1)

• ririco77
回答No.1

ファイルやフォルダの検索で、探してみて下さい。 (フォルダ名に「飛行物体」を入力して下さい) 検索結果画面から、削除もできますよ。