• 締切済み

AUのスクリーンセーバーについて

AU DESIGN PROJECTで虹のような物体がどんどんすすんでいくスクリーンセーバーがあったと思うのですがサイト自体が更新されているようでダウンロードできませんが、、まだダウンロードできるサイトを知ってたら教えてください。お願いします。ちなみにPC用のスクリーンセーバーです。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

• hiro1120
回答No.1

虹がどんどん進んでいくのではなく、バックに(時々かかる)虹の前を、 動物たちが進んでいくスクリーンセーバーでしょうか? それであれば、参考URLから、 →右下の方にある、ダウンロードをクリック →真ん中にある、SELECT SCREEN SAVERから2をクリック →ご利用のOSをクリックすれば手に入りますよ。 もしお探しのものと違ったらすみません。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/main.html
1kou
質問者

お礼

ありがとうございます・・ これではなかったです・・ ごめんなさい・・