• ベストアンサー

統一会派

国民新党の衆議員4人と新党日本の衆議員1名ともう1人無所属の衆議員が統一会派を届け出たようですが、無所属議員とは誰のことですか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoz
回答No.1

無所属の野呂田芳成元農相 だそうです

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000101-mai-pol
noname#197314
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3yzu
回答No.2

無所属の野呂田芳成元農水相だそうです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000049-jij-pol
noname#197314
質問者

お礼

ありがとうございました。