• ベストアンサー

恐竜博(ささしまサテライト会場)について教えて下さい!!

明日恐竜博に行きます。混み具合を教えて欲しいです。何分待ちくらいで入れるのでしょうか?何時ぐらいに行こうか迷っています。ポケパークや駐車場の混雑具合なども教えて頂けませんか? あとこちらの会場もペットボトルは禁止でしょうか?三歳児と出かけます他にお勧めの催しがあればお願いします。いろいろ聞いて申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotml
回答No.1

私は13日の午後にささしまサテライト会場に行ったのですが、全く混んでいませんでした。 恐竜博もプラネタリウムも遊園地(?)の乗り物も、待ち時間ゼロでした。 全く並んでいませんでしたよ。 なので明日も心配しなくていいと思います。 ただ、もうすぐ開催期間が終わってしまうので人がいっぱい来てる可能性もないとは言えないですよね… 私は電車で行ったので駐車場のことはよくわかりません。ごめんなさい…。 ペットボトルはOKです。入場は無料で自由に出入りでき、持ち物チェックもないので。 お子さんはやっぱり乗り物が楽しいんじゃないでしょうか☆ 楽しんできてください♪

popin019
質問者

お礼

ペットボトルいいんですか(*^_^*)早速回答頂きましてありがとうございます。混んでないって話を聞いたのでまさかそんな事が…と思ったのですが うれしいです。プラネタリウムのチケットもあるのでやはり明日は行きます。(混んでたらやめようかと・・・) 本当にありがとうございます。